2007年05月18日

顔もデカイが・・・

4月下旬に膀胱炎になり、喧嘩で負った怪我も重なってか半月近く受付台にジャンプできなかったねこタマ。
受付のお姉さんに病院に連れて行ってもらい、桧茶屋のお姉さんにお薬を飲ませてもらってすっかり元気になりました。
傘屋のお姉さんからは『尿道結石にならないよう』高級キャットフードの差し入れをしてもらってます。
観光客のお姉さんたちにも『かわいい〜(?)』とカメラの被写体になっていることもしばしば。
テリトリーは桧茶屋から長屋門までのようで、ところ構わずねっころがってます。
シマママさん、彼は自分の分をわきまえていて、屋敷の動物達にはチョッカイ出しませんのでご安心を。ただ、最近態度デカイんだよね〜 (M)
001.jpg

投稿者 yashiki : 2007年05月18日 15:20

このエントリーのトラックバックURL

http://www.hyakunensou.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/232

Tramadol hci. from Tramadol hci. (2009年09月18日 11:48)

Tramadol hci online pharmacy. Tramadol hci online buy cheap tramadol hci onli... ...

コメント

昨日、ちび太とタマに逢う為にそちらを訪ねました。
でも、残念ながらタマには逢う事が出来ませんでした。
ちび太と遊びながら少し粘って待ってみましたが、結局現れませんでした。
その代わり、土蔵で可愛いお蚕さんを拝見出来たり、治子のお腹に子供が居る事が分かったり、色々と嬉しかったです。
また、夏になったら伺います。
その時には、今度こそタマに逢いたいな〜。

投稿者 ユウコ : 2007年06月03日 11:54

今日、2ヶ月振りに伺いました。
前回は残念ながらタマに会えなかったのですが、今日はしっかり遊べました。
受付のお姉さんの隣で招き猫してましたよ。
病気も怪我も治ったみたいで、良かったです。
あまり人に媚びないところがチビ太と似ていて好きですネ。
また、チビ太とタマに会いに行きますネ。


投稿者 ユウコ : 2007年08月04日 21:55

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)