2007年02月17日

ブログ道研修

昨日2月16日は足助商工会青年部のブログ研修に行って来ました。
(於:足助交流館)
講師は東京から来てくださった久米繊維工業(株)の久米信行社長です。
久米繊維工業(株)
http://kume.jp/
「ブログ道」「メール道」の著者としても有名な方です。
20070216%28003%29.jpg

研修では百年草だけでなくレストラン楓のことも取り上げて頂きました。
しかし、レストラン楓は中馬のおひなさん期間中、土曜日・日曜日・祝日の
ランチタイム(11時〜14時)は混雑のため席の予約を承ることができません。
また、本日の日替わりランチ(1000円)、本日のスパゲティランチ(1300円)
は数量限定のため予約不可となっております。申し訳ございませんでした。
これからおひなさんにお越しのお客様は上記2点にお気をつけ頂き、楽しい
ランチタイムをお過ごしください。

昨日の足助グルメとして出席者の話題を集めたのはモグモグキッチンの
昭和の焼きそばでした。昭和の焼きそばの紹介はこちら
http://www.mogmog.jp/C75450347/E1512918234/index.html

投稿者 hyakunensou : 2007年02月17日 22:12

このエントリーのトラックバックURL

http://www.hyakunensou.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/108

久米信行さんのブログ道研修会当日! from 思いつくまま-足助から- (2007年02月19日 18:37)

ブログ道著者の久米信行さんを講師にお迎えして2月16日(金)に開催した、足助商工 ...

足助の想ひ出(壱) 玉田屋旅館と「たんころりん」 from 久米繊維工業 社長 久米 信行「Tシャツ道」日記 (2007年02月19日 22:15)

ネット縁者「思いつくまま、足助から」の高木 伸泰さんの粋な計らいで、 足助商工会青年部の「ブログ道」研修会にお招きいただきました。 足助は... ...

ブログ道 from ブック 単品 Check (2007年04月30日 22:57)

ブログ道 ...

コメント

ブログ道研修会、ご参加ありがとうございました!
有意義な会を開催することができ、講師の久米さんをはじめ、参加者のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
また翌日は久米さんに、三州足助屋敷、中馬のおひなさん、百年草を観光いただき、足助を楽しんでいただきました。いろいろとお気遣いありがとうございました。
これからも、足助のブログで盛り上がって生きましょう!

投稿者 Key(takaki) : 2007年02月18日 22:00

ブログ研修ではお世話になりました。
部外者にも関わらず参加できましたことうれしく思います。
今度ぜひフレンチを食してみたいと思います。
(フレンチ好きなので)

PS、事後報告で恐縮ですが、トラックバックさせて頂きました。

投稿者 EMG : 2007年02月18日 23:47

いろいろとアイデアをいただいたようですね。お互いにがんばりましょう。

投稿者 iroha : 2007年02月19日 02:14

高木さん、EMGさん、irohaさんいろいろとありがとうございました。あの夜は3時まで盛り上がりましたね。
そして翌日、久米さんに百年草のフレンチレストラン楓のおひなさんランチを味わっていただきました。満足していただけたようで、ホッといたしました。

投稿者 百年草 : 2007年02月19日 09:45

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)