2013年11月01日

香嵐渓もみじまつり開催しました。

晴天の中、香積寺での開幕式も無事に終え、香嵐渓もみじまつりを迎えることができました。

さっそくですが、初日の様子をお伝えします。

2013.11.01_6%C8%D3%C0%B9%BB%B3%C1%B4%C2%CE.jpg
飯盛山全体の様子です。写真では伝わりにくいのですが、全体的にうっすらと色づき始めています。


2013.11.01_5%C2%D4%B7%EE%B6%B6%C9%D5%B6%E1.jpg
待月橋付近のもみじの枝先が紅に染まってきています。

緑に紅が引き立っています。


2013.11.01_3%B9%E1%CD%F2%B7%CC%B9%AD%BE%EC.jpg
香嵐渓広場ベンチでのんびり紅葉狩りをお楽しみいただけます。


2013.11.01_2%B1%EE%B2%F3%A4%B7.jpg
猿回し初日「みんな集合〜!」
毎日、香嵐渓広場にて猿回し披露しています。みにきてね♪
※おさるさんの体調によりお休みする場合もあります。

2013.11.01_1%C0%DA%BC%EA.jpg

こちら、香嵐渓で見つけました。香嵐渓切手。

旅の思い出に、お便りを出すのも一つの楽しみ方ではないでしょうか。

朝晩と冷え込みます。あたたかい格好でお越し下さい。

みなさまのお越しを、お待ちしております。


投稿者 kankou : 2013年11月01日 16:00

このエントリーのトラックバックURL

http://www.hyakunensou.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1144